スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコバック

皆さんはエコバック、持って買い物に行っていますか?
最近はレジで袋つけて貰うと、プラス料金・・・なんて所が増えましたね。

袋物も大好きなタント嫁は、エコバックは鞄にいつも一つは常備しているんですが、沢山買うかもしれない時は、エンビロサックスのエコバックも持っていきます。

丸めると、とってもコンパクトなのに、広げると結構な大きさ

重さも20キロまで耐えられるってことは・・・娘が入っても平気ってこと??←試しませんが(笑)
どの柄もなかなか個性的なデザインなので、ここらへんでは目を惹きますね~
都会ではいっぱい見かけると思いますが、この辺りではたま〜にしか見かけません。
かぶり率低し。。

一番気に入っているのは、オマケでついてきたミニのコンビニ袋サイズ。
娘のマイカゴにおもちゃが入っている時は片づけが面倒なので、この袋を娘用お買い物袋として持っていっています。
丁度いいんですよ~

何種類か柄もあって、どうせなら花柄とか持たせてあげたかったけど、そこはオマケですから・・・
でも、なかなか渋い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タント嫁

Author:タント嫁
現在は夫のタント、2人の娘と楽しく暮らしています♪
このブログに辿り着いてくれた方、下のカテゴリからまず自己紹介を読んでいただけたらと思います☆

タント家の娘
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。