スポンサーサイト


浮き輪デビュー

ついに下の娘もデビューしました。
上の娘のお下がりのスイマーバ。(首浮き輪)
日中の水浴びに使っています。

fc2blog_201307180933130ba.jpg

怖がることなくクルクル回ってキュートな姿を見せてくれました
良い運動になるようで、水浴び後お昼寝もぐっすりしてくれます

そんな楽しいスイマーバも、一時期、事故などで騒がれたみたいですが・・・
育児グッズって、何かちょっとあっただけでも大きくニュースになりますよね。
もちろん安全性は大事。
でも何より説明書の注意を守って使うことが大切。
正しい装着と監視のもと使えば、非常に有能な育児グッズだとタント嫁は思います。
子供の状態を普段からよく熟知している親の注意や気付きで、事故を未然に防止できる場面は多いですよね。

いよいよ楽しい夏がやってきました
プールや海など水に近くなる季節。
事故には気を付けましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかりカメラ目線がまた、かわいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

プールじゃなく、お風呂で水浴びだと
紫外線も気にしないで遊べていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こぴよZ様

こんにちは(*^^*)毎日暑いですね!
赤ちゃんは体温が高いので、自分も汗だくになりながら過ごしています(^^;)

首浮き輪、最初はちょっと驚いていましたが、慣れてくると楽しそうに動きまわってくれます。
その姿が面白くて、ついつい写真や動画を撮ってしまう(笑)
ベビースイミングより肩肘張らず、赤ちゃんの体調や機嫌を見て手軽にできるところが気に入ってます(^-^)

育児グッズはたくさん便利なものがあるので、上手に取り入れていきたいですよね!


No title

お久しぶりのコメントです。
ご無沙汰している間に下の娘ちゃんもこんなに大きくなったんですね(*^。^*)かわいいぃー!!
子供が安全にいろんなことにチャレンジできるように親としてちゃんと見守ってあげたいです♪
今我が家は上の双子が逆立ちに挑戦中ですが、先は長そうです(^_^;)

pleasantfamilyはは様

こんにちは(^-^)お久しぶりです!

子供の成長ってほんと早いですよね~。
上の娘が持ち込んだ風邪菌の被害を受けながらも、下の子はたくましく育っています(笑)

双子ちゃん、逆立ちの練習ってすごい!
たくさん体を動かして、丈夫に育って欲しいですよね(*^^)v

あらまぁ♪

こんばんは
お子さん、大きくなりましたね♪

子育ては、基本
目と手を離さず
声をかけていれば、大丈夫。

楽しんで子育てしていらして
ほのぼのさせてもらっています♪

ぴよまる様

こんにちは(^-^)

一人目の時は、ゆとりがなくて必死に子育てしていましたが(笑)
今回はいい具合に肩の力が抜けている気がします。

手を掛けてあげられるうちは、なるべく色々なことをしてあげたいですよね。
子供も親も一緒になって楽しめることを探し中です。
上の娘も夏休みに入ったので、3人で楽しく夏を過ごしていきたいと思います(*^^*)
プロフィール

タント嫁

Author:タント嫁
現在は夫のタント、2人の娘と楽しく暮らしています♪
このブログに辿り着いてくれた方、下のカテゴリからまず自己紹介を読んでいただけたらと思います☆

タント家の娘
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
