

夏祭り

1か月ほど前の話になってしまいますが。。。
夏休み前に、上の娘がずっと楽しみにしていた幼稚園の夏祭りがありました
もともと予定していた日は、豪雨で延期
になりましたが、翌日に無事開催されました

驚いたのは、娘がとっても盆踊りが上手だったこと
歌ったり踊ったりを人前で(親の前ですら)披露する子ではなかったので、かなり驚き
一年前の園解放の時は棒立ちだったのにね(笑)
それが今では暴走列車のように、他の列に突っ込んでまですごい勢いで踊っていました

「たまに、みんなでなめこの踊りもするんだよ」って教えてくれたり、家では見られない姿が見られて新鮮でした。

着ていった甚平は、私が入院中に高校時代の親友が出産祝いで持ってきてくれたものです。
姉妹お揃い

fc2blog_2013081014033441c.jpg

子育てで忙しいのに合間を縫って、病院まで来てくれて感動したのを覚えています
お互いに結婚して、子供が産まれて家庭を持っても交流があるって嬉しいことです。
時間は経っても変わらない友情に感謝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいです♪姉妹お揃いって いいですね♪
妹ちゃん抱っこ姿に癒やされます(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉ちゃん、踊り頑張って覚えたんでしょうね♪
盆踊り、パターンがいろいろあり過ぎて
私はなにもかも中途半端だった記憶が(笑)

すごいなぁ♪

こぴよZ様

こんにちは!
上の娘は、妹のことが大好きなのでしょっちゅうベッタリしています(^^;)
踊りもそうですが、幼稚園に通いだしてから「すごく伸びたなぁ」と思う部分が見えてきました。
子供の成長って早いです。
プロフィール

タント嫁

Author:タント嫁
現在は夫のタント、2人の娘と楽しく暮らしています♪
このブログに辿り着いてくれた方、下のカテゴリからまず自己紹介を読んでいただけたらと思います☆

タント家の娘
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
