スポンサーサイト


2014年

明けましておめでとうございます

昨年は、タント家にとって環境の変化が大きい一年でした。
下の娘の出産から始まり、娘たちの入園、タント嫁の再就職、本当に色々なことがありました。

色々なことがあるたびに、ビビリで心配性なタント嫁は本当によく迷い、深く悩みながらも。。。
何とか前に進んでこられたのは、周りの理解や支えがあったからだと思います。

そして、体だけではなく心も帰る家があったから、何とか折れずにいられました。
しあわせ家さんと共に、想いのこもった家づくりができて本当に良かったと、常々思っています。
しかしそんなお家のお掃除が苦手なタント嫁 しあわせ家さん、お掃除講座のイベント開催をゼヒお願いします

しあわせ家さんのイベント等を通して、たくさんの出会いがあったことも、心の拠り所というか、支えになっていると思います
今まで知らなかった方達と、しあわせ家さんを通して知り合い、バッタリどこかで会った時に声をかけられて、とてもほっこりした気持ちになって笑顔になる。
そんな素敵な出会いがたくさんあるんですよね
あったかくて楽しくて、でもわずらわしくなくて心地よい人の輪・和。
今年はしあわせ家さんに雑貨屋さんもできますね
しあわせ家さんも雑貨も大好きなタント嫁としては、店員さんの募集に即応募したかったのですが、土日はどうしても家族で過ごしたいので断念したのです
お店としても輪が広がる場としても、とても楽しみにしていま〜す

下の娘がまだちょっと手がかかる時期ですが、今年もいろいろ参加したいと思っています
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
新年の挨拶が遅くなってしまいまして;^_^A
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

タント嫁さん一家にとって、素敵な一年でありますように♪
いろいろとお忙しいと思いますが、
体調一番に(笑)お過ごしくださいね♪

こぴよZ様

こんにちは!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
健康は何より大切ですよね。子供がいると、
自分のことは後回しになりがちですが、気をつけようと思います。
こぴよZさんも、健康で幸せな1年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

お待ちしておりました♪
ご丁寧にありがとうございます☆

お願い事項も了解いたしました!
パスワードを聞かせてください(^o^)
メールとは、どうすればよいのでしょう?
あと、1つ確認したいこともあります。

もし読んだらご連絡くださ〜い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タント嫁

Author:タント嫁
現在は夫のタント、2人の娘と楽しく暮らしています♪
このブログに辿り着いてくれた方、下のカテゴリからまず自己紹介を読んでいただけたらと思います☆

タント家の娘
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
